Korean Cafe in Fukuoka

유카코 & 아사미

韓国留学経験者のYukakoと、ハン検1級保持者のAsamiが
韓国語のタメになる知識や、韓国に関する様々な情報を発信します!
★毎月開催の 『Korean Cafe 日韓交流会』(2時間)
★いつでも気軽に 『Yukako & Asami の韓国語レッスン』(50分)
講師紹介はこちら
お問い合わせ先: @rsr0389k(LINE公式アカウント)

あいさつ

 

皆様、はじめまして。

『Korean Cafe in Fukuoka』を運営するYukako & Asami と申します。

 

 

f:id:koreancafe:20180221174904j:plain

 

 

小中高と同じ学校に通った幼馴染コンビ『Yukako & Asami』のふたりは、中学生で韓国語に出会い、現在に至るまで韓国語と真剣に向き合ってきました。

 

 

留学経験や韓国語の資格を活かしてふたりで何かしたい!!

 

 

というふたりの熱い想いからまず最初に始めたのが

 

 

日韓交流会!

 

 

『Korean Cafe 日韓交流会』です!

 

※↑詳細はリンク参照※

 

 

常連さんもでき、毎回楽しく開催させて頂いているのですが

ここで満足するような Yukako & Asami ではありません!

 

 

他にもたくさんできることはあるはず!!!

 

 

という更に熱いふたりの想いで今回新しく始めたのが

 

 

『Yukako & Asami の韓国語レッスン』(50分)

 

※↑詳細はリンク詳細※

 

 

いつでも気軽に韓国語の勉強ができる機会を提供し

韓国語の輪を広げたいと思い始めたこのレッスン。

 

 

講師はもちろん 『Yukako & Asami』のふたり!!

 

 

講師紹介ページへ

 

 

まだまだ未熟なふたりですが

このブログを通して皆様に少しでも役に立った!

と思ってもらえるような情報を発信していけるよう

日々努力していきますので

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

------------------------------------------------------

 

◇問い合わせ:  @rsr0389k (LINE公式アカウント) 

 

f:id:koreancafe:20180221174540j:plain

 

------------------------------------------------------

 

 

 

 

お問い合わせは @rsr0389k(LINE公式アカウント)まで!